SSブログ

HOPE~期待ゼロの新入社員 [テレビ]

いつの間にか梅雨明けしておりました。
朝からセミの鳴き声が響き渡る季節、でございます。

昨日も昨日で荷詰めに燃える一日でございました。
TVがついていても単なるBGM。
今朝は5時起き、というハードスケジュール。
永遠にこの作業が続きそうな感じがして・・・^^

そんな中、久しぶりにフジの日曜ドラマ、でございます。
ここのところ日曜はTBS一辺倒だったので。
先日言ってたように主題歌ありき、なんですが。
大まかなドラマの流れは何となく読めます。
今まであった”お仕事ドラマ”の路線かな、と。
主人公、上司、仲間、ヒロイン、と、余りにも王道な性格描写でございますが、
(調べたら韓国ドラマが原作なのね、なーるほど、さもありなん^^)
俳優陣が気に入ったので、引き続き観てしまうかな、と。
それにしても既視感満載^^
”民王”と”あさがきた”が脳裏によぎるのはわたくしだけでは無いはずだ^^
(ダブりすぎやろっ!^^)
そして、山内圭哉の頭が気になって、
台詞のやりとりが殆ど頭に入ってこなかった^^

今朝のBGM。

FAB STEP(初回生産限定盤)(DVD付)

FAB STEP(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: CD


”フラッシュダンス”がリピート中。
PVも合わせて、何か涼しい気分になるから好きだ♪
しかし現実は最高気温34℃、という一日となりそうなのだが。
そしてそんな中、100均に行かないといけない、というノルマがあるのだが^^


2016-07-19 06:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]