SSブログ

恐る恐る・・・ [健康管理]

この年末年始、だいたい10日間くらい
例のストレッチはお休みしておりました。
絶対太るだろうなぁ、と、
半ば諦め気味ではございました。
で、この10日間は怖くて体重計にのることも出来ませんでした^^

この期間中の心の葛藤。

ラーメンはやばいだろうなぁ。
いや、餃子をつけなければなんとかなるだろう。

バイキングはさすがに・・・。
いや、根菜類とか海草類とかを中心にして、
揚げ物を避けて・・・。
お、このカレー美味しそう!
雑穀米にすれば・・・。

年越し蕎麦は軽めにせねば!
もちは絶対2コまで!
しかもこもちで!
おせちはなるべく煮しめを食べろっ!

食後のお菓子(おかき類、チョコ、みかんetc・・・)には負けないぞ!
でも縁起物だから干支のお菓子(申の刻印入りもなか)は頂こう!

・・・と、数々の誘惑をくぐり抜け、
つーかくぐり抜けてはいないが・・・。

先日、やっとストレッチ開始。
初日は罪悪感からか、メニューの半分を50回から100回に。
そんな付け焼き刃的な事をしてもなぁ~、と思いつつ、
体重計を出してきます。

ドキドキ・・・。

ドキドキドキドキ・・・。

はよのらんかいっ!!!(天の声)(^_^;)

恐る恐るのってみます。

おぉっ!!!

何と現状維持!!
というより前回よりも0.4㎏減!!!

気をよくしたはんちんぐでございます。
今日はBGMはなし。
ただ、気になる楽曲を。

”明日への手紙”  手嶌葵

月9のCMのバックでさんざんサビが流れてくるので^^、
脳内にインプットされました^^


2016-01-08 12:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]