SSブログ

文化祭 [イベント事]

連休明けは、ぼーっとしてしまい^^、
今日から再開でございます。

先日、娘の学校の文化祭に行ってきました。
高校ともなると、学生ノリの文化祭が大半でございますが、
ウチの場合、幼稚園なども併設されているため、
老若男女、ありとあらゆる世代が集まってきています。

ということを去年知ったので、
今年はわたくしの両親、妹家族、も誘って行ってまいりました。
模擬店も多いので、ちょっとした縁日気分でございます。

今年は天気にも恵まれ、暑かったので、
前売り券以外にも、当日券を買ってジュースを飲んだり、かき氷を食べたりしておりました。
(もちろん、焼きそばとか、ポップコーンなんかもあるのでございます)

娘のクラスの模擬店にも一族郎党引き連れて^^、
乱入、いえ、来店致しました。
赤字にならないよう、購入しましたが、
最終的に1万円余の黒字だったとのこと。(良かった良かった^^)

2時前には帰宅致しましたが、
結構疲れました・・・。


2011-09-27 08:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]