SSブログ

舞台、観てきました [舞台]

そもそも、”水曜どうでしょう”をぼんやり観ていたのはわたくしでございます。
で、何の流れでか、娘も観るようになり・・・。
毎週、”おにぎり~”を含め、再放送までも拝聴し、
果ては”ラディッシュ”にまで遠征し、
NACSメンバーの出演している昼ドラまでも録画し・・・と、

すっかりTEAM NACSにはまってしまった我が娘。
そして、つきあわされる母(笑)。

3月には”テンペスト”(仲間由紀恵ちゃんではなく、安田顕目当て^^)も
観にいったのでございますが、
今回はNACS15thプロジェクト第一弾、
”LOOSERS6”。
中間テスト初日、というのを完全無視して^^行ってまいりました。

で、感想。
何の予備知識もなく(敢えて何も知らないまま観た方が面白いかもと思ったので)
観たのでございますが、
結構楽しめました。
オープニング、演者さん達がやたらとオーバーヒートしすぎて、
早口だなぁと不安になりましたが、
進むにつれ、流れがよくなったのか、ストーリーを楽しむことが出来ました。
芹沢鴨のクライマックスなんかよかったかも。

小道具のめがねが飛ぶ、というアクシデントもございましたが(笑)。

席は後ろも後ろ、スタッフブースの前^^という後部座席でございましたが、
ど真ん中だったので、舞台全体が正面で観ることが出来、
決めポーズ^^も堪能できました。

それにしてもピロティホール熱かったぞ^^


2011-05-23 09:40  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]