SSブログ

久しぶりの心斎橋筋 [旅行・お出かけ]

昨日は連休最終日。
旦那が心斎橋に出来たユニクロに行きたい、とぬかしたので、
もとい^^、言ったので、
行ってまいりました。
”店舗が大きくったって、売ってるものは基本同じだろう~”と、
内心思いましたが、
久しぶりの心斎橋。
お昼も食べて、ブラブラ歩く、となると、
もう何年ぶり?かと。
働いている頃は、仕事が終わると繰り出して^^いたので、
この界隈は詳しかったのでございますが、
もう何年も来ていないと、店も変わって、
何か違う場所のようでございます。

心斎橋筋商店街の店も、
昔は老舗のお店なんかが多かったのでございますが、
今や古くからある店の方が少なくて、隔世の感が・・・。

とはいえ、老舗は老舗だけあって、
飲食店となると生き残っている店も多うございます。
お昼は”明治軒”の洋食を頂きました。
お昼時だったので、満員に近い感じでしたが、
席が割とゆったりしていたので、落ち着いて食べることが出来ました。

このあと、
お目当てのユニクロやら、ロフトやら、
果ては道頓堀の大たこやら、
ちょっとしたおのぼりさんツアー^^

今日は若干ふくらはぎが痛うございます^^


2010-10-12 09:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]