SSブログ

ペヤング四種四昧やきそば [雑事]

日の出時刻が早くなってくると
あぁ、春だなぁと思うはんちんぐでございます。

さて。
↑のペヤング焼きそば、
実は間違って購入したものでございます。
娘が”ペヤングの鶏白湯欲しいなぁ”と言っていたので
コンビニに寄ったときにそれを思い出し
カップ麺コーナーへ。
うろ覚えだったので、
この四種四昧のパッケージを見て、あ、これか?と。
何せ、その大きさのインパクトに負けます。
商品を縦置きしているので、最初はPOPかと思ったくらい。
(お店の人も言っていた)
さすがに1人では食べきれないので
休みの日に家族で食べました。
お湯も1500ccくらいいります。
なにもかもがBIGな感じ。
四種の中には激辛も入っていましたが
過去に超激辛つーのを食しているので、何とかクリアできる辛さでした。
総評を言うと、3人で食べるにはチョイ足りない感じでした。
味はそれぞれ分けて作るので四種類の味が楽しめて
美味しかったです。
ガーリック風味が強かったかなぁ。
それにしてもペヤングシリーズ、どこまで進化するのか?^^

今朝のBGM。

ダ・カーポ ベスト

ダ・カーポ ベスト

  • アーティスト: ダ・カーポ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/01/01
  • メディア: CD


この時期になると”宗谷岬”の歌詞が何となく脳内リピートされます。


2024-03-27 06:11  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2024-03-28 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]