SSブログ

FFコラボの万博花火 [雑事]

週末はいろいろとあったので
天気は悪いながらも充実した日々でした。
まずは、土曜日にあった花火大会。
FFとコラボ、といっても
FFを殆ど知らないので(CMで見る程度)世界観が今ひとつ
イメージできなかったのですが
それでも楽しめました。
音はほとんど聞こえませんでしたが
花火自体はいつもながら遮るものなしの特等席。
テントを設置しているので
のんびりお菓子を食べながら観ることが出来ました。
今までの花火と少し違った変わった花火も打ち上げられて
十二分に楽しめました。
日中は雨模様だったので
曇り空の中でしたが
それが功を奏して幻想的な雰囲気を醸し出していたかも。
1時間の打ち上げでしたが、終わって早々10分以内に
撤収できるのがおうちならでは、でございます。

今朝のBGM。

フジファブリック [CD EXTRA]

フジファブリック [CD EXTRA]

  • アーティスト: フジファブリック
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2004/11/10
  • メディア: CD


フジの打ち上げ花火、今とはちょっと毛色が違う楽曲だけど
フジらしいっちゃあフジらしいかもしれません。


2024-03-25 05:55  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2024-03-26 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]