SSブログ

レギュラー番組が終わっていく [雑事]

鼻水で頭が重いし、
PCの調子も悪くて重いし、
踏んだり蹴ったりのはんちんぐでございます。
ま、昨日よりもマシな気はするけれど。
(どちらも)

さて。
3月も半ばにさしかかると
TV番組がいろいろと(ドラマも含めて)終わっていきます。
そんな中、長寿番組のブラタモリも終わりました。
少し前から3月末でレギュラー放送は終わると聞いていたけれど
最終回もさらっと、特にコメントも無く終わりました。
最後に流れるショットの中で
アシスタントの女子アナが花かごを持っていたのが
最終回っぽいくらいでした。
この自然体な感じがブラタモリらしい。
”取りあえずいったん終わるけれど、また何処かであいましょう”的な
メッセージが感じられました。

終わると言えば、ヤギと大悟も終わってしまいます。
こちらは番組ラストにスタッフから大悟に伝えられる感じで。
(2日前に聞いていたらしいが)
ポポも少し納得がいかん、とばかりに
すねるポーズをしていたな^^。
こちらもレギュラー放送は終わるけれど
特番でするかも、と言った感じでした。

好きな番組が終わるのは寂しいけれど
また新しい番組に出会うかもしれないと言うことで。

今朝は本。

ポポのいちにち (講談社の創作絵本)

ポポのいちにち (講談社の創作絵本)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2023/12/13
  • メディア: Kindle版


確かに始まった当初のポポよりも
最近は貫禄が出てきていたなぁ。


2024-03-14 05:53  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

>てんてんさん
nice!有り難うございます。



by hanntinngu (2024-03-16 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]