SSブログ

午後の紅茶がたくさん [雑事]

先週末は、アウトドアフェスに行っておりました。
特にアウトドアが大好き!という訳ではございませんが
併設されているグルメブースが気になっていたので。
確か昨年も同じイベントへ行って
楽しんだ記憶がございます。
今回も事前にチェックしておいた
台湾ラーメン、カレー、パッタイ、ホルモンetcと
たくさん食しました。
もちろん家族三人でシェアしてですが。
11時をまわると混むのは必須なので、
10時前からテントを張って、そこから食べ物を調達。
キッチンカーも開店直後だったので
どこも待つことなく買えました。
そしてこれもまた枚数限定で配られていた
午後の紅茶引換券。
ごはん一品につき一枚貰えるので
わたくしたちのようにたくさんごはんを買い込むと
自ずと引換券もたまります。
そしてそれを午後の紅茶ブースで交換。
計6本^^。
ただいま、家の中で午後の紅茶がうなっています。
レモンティーをさっそく飲みましたが
スッキリとして美味しかったです。

今朝は本。

舟を編む (光文社文庫)

舟を編む (光文社文庫)

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: Kindle版


今、NHKで放映されている”舟を編む”。
映画も原作も見ていないので、ちょっと気になります。


2024-03-05 06:02  nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2024-03-06 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]