SSブログ

あじさい祭りに今年も行ってきました [雑事]

運動不足が気になっていたので
昨日は万博公園に久しぶりに行きました。
あじさい祭りが開催されています。
あじさいは、家の近所にもたくさんあるので、
その涼やかな姿はよく見ておりましたが
万博公園のあじさいも綺麗なので欲張りました^^。
盛りを過ぎたのもありましたが、
満開の時期をずらしているのか、まだまだ綺麗な花がたくさん。
中には変わった色や変わった形のあじさいもあって、
面白かったです。
月曜日だったので、人も少なく、
ゆったりと見ることが出来ました。

ただし。
調子に乗って園内を散策したので
若干足ががくがくでございます。
万歩計を見たら、18000歩、12㎞、でございました!
ウォーキングどころの話ではない^^。

今朝のBGM。

昨晩お会いしましょう

昨晩お会いしましょう

  • アーティスト: 松任谷由実
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 1999/02/24
  • メディア: CD


道中、カンナも咲き始めておりました。
カンナと言えばカンナ8号線♪


2023-06-20 05:46  nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2023-06-21 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]