SSブログ

千葉雄大ははまり役 [雑事]

先日から”いいね!光源氏くん”のシーズン2が始まっている。
もちろんわたくしも視聴していて、
(録画組だけど)
昨日は2回目まで観た。
やはり現世でひかるくんたちがドタバタするんだけど、
面白さはシーズン2にも引き継がれている。
それにしても千葉雄大ははまり役だと思う。
端整な顔立ちもそうだけれど、
嫌みなくらいの雅さは彼にピッタリかもしれないぞ。
第4回で終わってしまうのが残念だけど、
このシリーズはもっと続いて欲しいな。

今朝のBGM。

黄金の月

黄金の月

  • 出版社/メーカー: キティ
  • 発売日: 1997/05/28
  • メディア: CD


久しぶりに”黄金の月”を聴く。
今まではメロウなメロディーに引かれていたけれど、
歌詞をじっくりと聴くと
心の奥まで染み渡るような深い歌詞である♪
出だしの”ぼくの情熱はいまや・・・”でやられるし。
この歌を2019のRADIO MASICで聴いたときの感動を思い出した♪


2021-06-16 06:08  nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-06-17 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]