SSブログ

山笑う季節 [雑事]

夜明けが早くなってまいりました。
昨日は緊急事態宣言前に、と
EXPOCITYに買い出しに。
途中、桜に替わってツツジが綺麗に咲いているところが多く、
その他にも春の花がいっぱい咲いていて、
華やかな感じがいたしました。
山も今は若葉が茂る頃。
山笑う、とはよく言ったものでございます。
火野さんの自転車の旅も先週からはじまり、今週は佐賀県。
昔、武雄市の辺りは旅行したことがあるので、
ゆったりとした風景を楽しんでおります。

今朝のBGM。

こんなバンド名だけどいいんですか

こんなバンド名だけどいいんですか

  • アーティスト: 打首獄門同好会
  • 出版社/メーカー: Living,Dining&kitchen Records
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: CD


”カンガルーはどこに行ったのか”のMVを観た。
芦沢ムネトがしまじろうを描いたらあぁなるんだな^^。
楽曲と合わせてMVを観るのが一番楽しめる(笑える)♪


2021-04-22 06:07  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-04-23 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]