SSブログ

敗者復活戦を制す^^ [雑事]

昨日の午後からの天気の荒れ方は尋常で無かった。
午後から崩れると聞いていたので
洗濯物は二時前に取り込んだのだけれど(すっかり乾いていた)
その30分後くらいには、暗くなってきて、
雷と雨がえらいことに・・・。
イナビカリと雷鳴が何度も繰り返されて、これは近いな、と。
実際、電車も止まっていたみたいだし。

さて、↑の敗者復活戦の話である。
敗者復活戦といっても、何も試合をしたわけではない。
オリンピックチケットの追加販売の抽選結果が昨日発表されたのだ。
実は、夕刊の記事を見るまですっかり忘れていて、
メールの確認を夜になってからしたのだ^^
前回のこともあるだろうと思っていたので、
全く期待せずに確認すると、
”当選されました”と。
え?嘘?と思いつつ、オリンピックサイトのマイページで再確認。
やはり当たっている!!
昨夜は旦那もこちらへ帰ってきていたので
家族三人狂喜乱舞したぞ^^
今回は、前回落選したというのを踏まえて、
あえてダウングレードしたのが功を奏したのか?
それでも嬉しいのは変わらない♪
さぁ、手続き等、いろんな手配をしなくてはならないので忙しくなるぞ!
(といってもまだまだ先の話ではあるが。)

今朝のBGM。

ザ・プレミアムベスト 岡田有希子

ザ・プレミアムベスト 岡田有希子

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD


先日、竹内まりや特集をBSで観た。
岡田有希子の”ファースト・デイト”って竹内まりや作品だったのか、と。


2019-09-12 06:17  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>yu-papaさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2019-09-13 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]