SSブログ

The covers~鈴木雅之 [音楽]

掃除(主に拭き掃除)のルーティンが定まらず、
つーよりも拭くところが多すぎて、
未だ家の中でウロウロしてしまうはんちんぐでございます。
その代わり、というのもなんですが、
掃除だけで結構な運動量となるのか、
例のストレッチ無しでも体重がどんどん減りつつあります^^

で、Covers。
鈴木雅之の回。
選曲が良い。
玉置浩二の”メロディー”は、どうしても志村くんの儚げなカバーを思い出してしまうけれど、
鈴木雅之バージョンだと、改めて楽曲の良さを再確認させられる。
次の”星屑の町”は思いっきりアレンジ変えてきてたし。
三橋美智也というと、”藁にまみれてよぉ~♪”の人のイメージしかなかったけれど、
↑の”星屑の町”もメロディーは知ってたな。
昔の歌だけど、じっくり聴くと良い歌だった。

今朝のBGM。

SISTER(初回限定盤)(DVD付)

SISTER(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: back number,back number,清水依与吏,蔦谷好位置
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD


何かこの間も挙げた気もするけれど、
予定が決まっている日の朝は、これを聴くと元気が出る。
予定っつーか、窓ふき三昧なんだけど^^


2016-08-10 06:18  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>ネオ・アッキーさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2016-08-11 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]