SSブログ

明治探検隊Ⅵ・・・やっと記事アップ^^ [旅行・お出かけ]

もう3週間ほど経ちますが、
春休みに久しぶりにチャレンジしてまいりました、
明治村での宝探し、明治探検隊Ⅵ。

今回は娘と二人なので、
CODEⅡとCODEⅢを購入。

今までと同じ趣向だろう、とたかをくくっておりました。
娘に至っては、私が難しい方をする!と言ってⅢを握りしめておりました^^

しかーし、甘かった。
確かにⅡは、今まで通り、謎解きの難易度はさほど高くなく、
かといって簡単すぎでもなく、楽しめたのでございますが、
Ⅲはどうやら今までのような解き方ではないような・・・。

結論から言えば、
Ⅲはギブアップ^^

勢い込んでⅢを解こうとした娘でしたが、
途中から嫌気がさしたのか^^、
ブツブツ文句は言うは、荷物が重いから持ち替えてくれとだだをこねるは、
ほとんど幼稚園児状態・・・。

これは後日仕切直しの方が良かろうかと。

とはいいながら、
テイクアウト系の食べ物は楽しみました。
いつものカレーパン、コロッケ、そして、たません♪
この他にも串カツも頂いたりして・・・。
時間に余裕があれば、もっと食べられたかも。
(疲れても食欲は旺盛な二人・・・。)

ギブアップは残念でございましたが、
平日とはいえ、結構賑わっていた明治村を堪能した一日でございました。


2011-04-20 09:15  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

shinsf

コードをクリアーすれば、なにか賞品などを
貰えるのですか?

行ったことがないのでさっぱりこのパークの
よさが分かりませんwww。
by shinsf (2011-04-20 18:21) 

hanntinngu

一応、くじ引きで賞品(今回はメモ帳だった)が当たります。
ただし、謎解きの解答用紙(コード別)にまずお金がかかっていますが。
明治村は、あくまでも会場なので、明治村そのものを楽しむことは出来ますよ。詳しくはHPで・・・。
by hanntinngu (2011-04-21 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]