SSブログ

金澤ダイスケ生誕祭~Flyaway~ライブ編

疲労度がハンパなかったので、二度寝してしまいました。
いやぁ、それでも楽しかったな、この遠征は。

金澤ダイスケ生誕祭~Flyaway~ライブ、
急遽、関西方面のツアーのチケットを断念して、
この生誕祭ライブに切り替えたので、整理番号は悪かったけれど、
後方でも十二分に楽しめるライブでございました。

まず初っぱなから飛ばしている!
城ホールでの告知VTRetcからのメンバー登場。
そしてパイロット姿でボーカルを務める今宵の主役、金澤ダイスケ!
今まで山総氏にニヤニヤされながらも完全スルーしていた金澤先生、
”恋するパスタ”でいきなり振り切れておりました。
この後も金澤先生の楽曲が続きます。(だってお誕生日だから。)
↑でも言ったけれど、衣装だって振り切れております。
パイロット姿で決め込んだ?金澤先生と整備士二人(山総氏&かとをさん)。
(つなぎにはANAならぬKANAとなっていたらしい)
そして巻き込まれてしまった^^サポートドラムの伊藤大地氏。
曲の合間には、スクリーンで先生の生い立ちやらコスプレ歴史も流れます。
(だってお誕生日だから。)
おまけに米良ダイスケになって(もののけ姫熱唱)空も飛びます。
(だってお誕生日だから^^)
かと思うと、伊地知潔(アジカン)さんを呼んでセッション。
と言っても音楽セッションでなくお料理セッション!
ステージで(家事ヤロウでも紹介した)バターチキンカレーを作ります。
(だってお誕生日だから^^!)
もうこれで終わりかと思いきや、
”Masic”では間奏中、人体切断マジックを(中で切られる人)します。
(だってお誕生日だから^^!!)
もう、わたくしたちは何を見せられているんだ状態^^
でも金澤先生がやりたいことを全部した!というこのライブ(というかイベント)
観ている側も本当に楽しい2時間余でございました。
金澤先生の楽曲くくりだったので、ポラリスやらフラッシュダンスも聴けたし。
欲を言えばTimeとかも聴きたかったな。

そしてライブ終わりには大きな発表が。
何とこの生誕祭の流れから
夏には”加藤慎一生誕祭~もしも願いが叶うなら~”があるとのこと。
あぁ、行きたい!でも翌日はオリンピックだ!
いや、でも行きたい!!^^

今朝のBGM。

TEENAGER

TEENAGER

  • アーティスト: フジファブリック
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD


みんな大好き”星降る夜になったら”♪
やはりこの曲の盛り上がりは凄かった!


2020-02-11 07:22  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]