SSブログ

コラボくるりんぱ [雑事]

連日のすわほ~!
昨夜はBS1で中継があったのでしっかり観ました。
CMがないのが有り難い。
ビジターなので、くるりんぱは無いのかな?と思っていましたが
昨夜はかもめ三羽(マーくん、リーンちゃん、ズーちゃん)を
侍らせて挑戦してました。
BS1のラストのダイジェストカットで出ていたので
詳細は今日動画で見ようと思います。
結果は強風でヘルメットが飛ばされていましたが。(ま、風関係なく失敗するけど)
ヒーローインタビューは内山くん。
しっかりつば九郎も金のマイクで乱入。
NHKさんも気を利かせて?ツーショットで流すもんだから、
インタビュー内容が全く頭に入ってこなかったし^^。
平静を装う内山くんとその牙城を崩すべく邪魔をしてくるつば九郎。
最後まで笑わせてくれました。

今朝のBGM。

イパネマの娘~ベスト・オブ・アストラッド・ジルベルト

イパネマの娘~ベスト・オブ・アストラッド・ジルベルト

  • アーティスト: アストラッド・ジルベルト
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 1997/06/18
  • メディア: CD


まだこの曲が似合う季節は早いけれど♪


2023-06-07 05:54  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2023-06-08 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]