SSブログ

涙のすわほ~! [雑事]

昨夜からしとしとと降っております。
昼から強雨になるそうです。
梅雨らしいですね。

さて。
昨夜はヤクルト×日本ハムの試合と(TV中継が奇跡的にあった!)
フジのファンクラブFABchの生配信とを同時に観ておりました。
二元中継?でございます。
フジの方は、FABch8周年とのことで、
御三人がゲームにチャレンジし、それを事前に一位は誰かBETして楽しむ
という感じ。(PCで視聴)
どのゲームも面白かったけれど
最大数数当てゲームが秀逸だった。
1~10までの数の中で自分が最大値!と思う数をフリップに書いて
一番最大だった人が勝ち(ただしかぶったら負けで、それ以外の人が繰り上げ勝利)
という単純なゲームなんだけれど
せーので出すまでの心理戦が面白かった。
性格が出るだろうなぁと思っていたら
まさかの皆”10”。
再挑戦したら、
またもや
皆”10”。
二度目はないだろう、と皆が皆思うところが、
フジらしいかも^^。

そして本物のTV画面には、ヤクルトの試合。
ビジター試合とはいえ、
悲願の一勝のためか、ヤクルトファンも大勢いました。
途中までは、点数を重ねていても、
どこかで逆転されるのではとヒヤヒヤしながら観ていましたが、
5-0で勝ちました。
スタンドのヤクルトファンのお兄さんがむせび泣いていましたが
その気持ち、よく分かる!!と思って観ておりました。
これで神宮に気持ちよく帰ってこれるぞ♪

今朝のBGM。


We Are The Swallows

We Are The Swallows

  • 出版社/メーカー: ダイキ
  • 発売日: 2011/07/04
  • メディア: CD


ビジターなので心の中で流しておりました。
TVは副音声で聴いていたので、
しっかりすわほ~!は叫びましたが♪


2023-06-02 05:56  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2023-06-03 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]