SSブログ

6月になりました [雑事]

6月でございます。
雨が多いので(といっても今朝は晴れている)
せっかく家に居るならと、台所周りの拭き掃除なんぞをしております。
こまめに排水口も掃除しているつもりですが
何となく臭うので、今日はそれも含めて徹底的に掃除するつもりです。

昨日は買い出しの日だったのですが
途中、ツバメさんが飛んでいました。
低空飛行だったので、やっぱり雨が多い時期なんだなと思っていましたが
燕と言えばこちらのほうも低空飛行。
スワローズもついに最下位に[あせあせ(飛び散る汗)]
にわかファンからしても辛いシーズンとなりそうですが、
ここ2年が余りにも突き抜けていたからだと思ったり^^。

今朝はドラマ。


名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 1

名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: DVD


五匹の子豚を久しぶりに観た。
やっぱりグノシエンヌは話に合っているなぁと。


2023-06-01 05:51  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2023-06-02 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]