SSブログ

接触冷感まつり?

昨日はノルマの家事(炊事洗濯掃除)にプラスして
週一の買い出し、
そしてカーテンや敷パッドの洗濯をしたら、
思いの外、疲れました。
多分気温の上昇も影響したのだと思います。
久しぶりにエナジードリンクのお世話になりました。
今日も午前中は晴れているので(午後からは下り坂)
大物洗いをしようかとも思いましたが、
自分の体力(加齢^^)も考えると、
バテるのは必至なので、
冬布団etcは次回の晴れた日に廻そうかと思います。

で、暑さ対策として
昨日はドラッグストアで接触冷感仕様のマスクを買いました。
マスク解禁とは言え、まだまだ人の多いところではつけていたいし、
何ならヒノキの次の花粉にやられるので、マスクは必須なのでございます。
そして、寝具も一新。
これまた接触冷感仕様の布団。
昨夜は暑かったので、快適に寝ることが出来ました。
とにかく昨日は暑かったので、
アイスも昼から食したし、氷入りの麦茶もがぶがぶ飲んだし。
窓も全開で、風を通したし。
さすがに真夏ではないので、吹く風は冷たかったです。

今朝のBGM。

Shake Hip!

Shake Hip!

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1990/12/12
  • メディア: CD


丸亀製麺のシェイクうどんのCMを観ていたら
何処かで聴いたメロディーが^^。
リアル世代の人間には懐かしい楽曲おんp


2023-05-18 05:53  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2023-05-19 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]