SSブログ

今日で6月も終わり [雑事]

あっという間の6月でございました。
たたみかけるように引っ越し準備をしたので(というかしている今も)
毎日が目まぐるしく過ぎていく感じだったかな。
7月に入ったらすぐにダンボールが届くので
ここからが引っ越し準備本番!なんだけれど。

今月はスワローズが強うございました。
昨日も勝ったし。
TVで中継があまりないので、そこだけが残念です。
でも今日は確かBSであったような気が。
アウェイなのでつば九郎たちはいませんが、
試合終了までずっと観てしまうと思います♪

今朝のBGM。

獄至十五

獄至十五

  • アーティスト: 打首獄門同好会
  • 出版社/メーカー: Living,dining&kitchen Records
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: CD


打首さんたちの10獄放送局の新作も面白い。
”死亡フラグを立てないで”というタイトルも良い^^。


2022-06-30 05:51  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2022-07-01 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]