SSブログ

近畿も梅雨明けいたしました [雑事]

コロナの感染者数よりも
連日の猛暑の方が気になるようになりました。
近畿も梅雨明けでございます。
雨ばかりも困りものですが、
降るときに降らないと、
農作物も夏バテするんじゃないかと思います。

昨日は午前中は金融機関をハシゴして(自転車で駆け回る)
帰ってからは残りの窓拭き5カ所を念入りにして
(うち4カ所は掃き出し窓)
もちろんそれまでに夕飯の下準備とか
ノルマである掃除とかも済ませていたので
昼からはエアコンをつけてグデ~ッとしておりました。
録画を観ながらゴロゴロしていましたが、
それでも洗濯物を取り込んだり、アイロンがけをしたり、
そのうち夕飯の支度の時間になったりして
休息できたのか?という感じ。

昨夜のアメトーークは面白かった^^。
踊りたくない芸人もいつも通りのクオリティだったけれど、
菓子パンのも良かったな。

今朝のBGM。

初心LOVE (うぶらぶ) (通常盤) (特典なし)

初心LOVE (うぶらぶ) (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト: なにわ男子
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2021/11/12
  • メディア: CD


いろんな曲を踊っていたけれど
”初心LOVE"バージョンが特に面白かった^^。
そういえば、つばみちゃんが完コピしている動画があったはず。


2022-06-29 05:49  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]