SSブログ

100カメ”鎌倉殿の13人” [雑事]

引っ越しの手続きで一番苦労するのが
ネット関連。
超文系脳のわたくしにとっては、
よく分からない専門用語も出てきたりして、
日取りの調整以上に気を遣うのでございます。
昨日は午前中はそれに費やし、
午後からはいらないせともの類を抽出し、
もちろんいつもの家事の合間にそれをするので
結構な疲労度、なのでございます。

さて。
なので夜は録画を楽しんでおりました。
100カメは、ジャンプ編集部が神回だったので、
なかなかそれを越える回は見当たらないのですが、
それでも今回の大河の舞台裏、というのは
面白かったです。
しかも先日の巻狩りのシーン。
ひどい悪天候の中撮っていたんだ、と知りました。
ドラマ自体は前半はコント仕立てでしたが、
その裏では、ものすごく大変だったのがよく分かりました!
(子鹿の倒れるところとか)

今朝のBGM。

【外付特典あり・初回生産分】小田和正 early summer 2022(CD) + ポストカード 付き

【外付特典あり・初回生産分】小田和正 early summer 2022(CD) + ポストカード 付き

  • アーティスト: 小田和正
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2022/06/16
  • メディア: CD


”正直不動産”のエンディングで流れていた小田和正の楽曲。
そういえば、”正直不動産”のスペシャル番組も録画していたな。
また観よう。


2022-06-16 05:57  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2022-06-17 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]