SSブログ

コント仕立ての大河ドラマ [雑事]

昨日はQさまを観ていたら、
ティモンディの高岸と、迫田孝也が出ていて
局を越えての大河の宣伝か?と思うくらいでございました。
で、思い出した今回の大河ドラマ。
巻狩りが中心の
万寿(後の頼家)お披露目の影に、
曾我兄弟の仇討ち(頼朝も狙ってる)もあって、
万寿のエピソード(接待ゴルフならぬ接待鹿狩り)の笑いに反して、
暗殺に絡んで義時が段々とダークになっていったり、
頼朝がなすべき事への限界を感じていったりして、
感情が揺さぶられた回でございました。

それにしても、頼朝の”あ、そうっ!”の逆ギレの一言が
タダの大泉洋だったな^^。

今朝のBGM。

鱗(うろこ)

鱗(うろこ)

  • アーティスト: 秦基博
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/06/06
  • メディア: CD


久しぶりに関ジャムを観た。
秦基博が出ていた。


2022-06-14 05:58  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2022-06-15 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]