SSブログ

”マイファミリー”が終わる [雑事]

今朝は久しぶりに二度寝をしてしまいました。
一度、4時半頃目が覚めて、
あと30分くらい寝られるな、と
目覚ましをとめたのが間違いでございました^^。
次に目覚めたのは6時前。
まぁ、それでも早いのですが、
いつも5時半前には起きているので、
朝の仕事の段取りが大幅に変わりました。
なので、この時間のup。

さて。
日曜劇場、”マイファミリー”も終わりました。
巷では、誰が真犯人なのか
騒いでいたようですが、
捜査一課長が真犯人。
迫田孝也でなくて良かった^^。
つーよりも、日下部(迫田孝也)って実はいい人?
みたいな感じで終わってたし^^。
それにしても、マイファミリー、と言う意味が
色々とあって、そういう意味でも
面白いドラマでございました。

今朝のBGM。

それを愛と呼ぶなら (初回生産限定盤) (特典なし)

それを愛と呼ぶなら (初回生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト: Uru
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2022/06/01
  • メディア: CD


この曲をエンディングで聴くのもこれが最後。


2022-06-13 07:44  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2022-06-14 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]