SSブログ

今クール一番のヒロインは井浦新?^^ [雑事]

春ドラマも次々と最終回を迎えておりますが、
今クール一番面白かったのは(多々あるけれど)
”あのときキスしておけば”だったような気がいたします。
ドラマが始まる前のスポットCMでは、
なんだ、おっさんずラブ的なヤツか?と思っていたのだけれど、
さにあらず、憑依ものの純愛?ラブストーリーでござった。
配役もバッチリで、
情けない松坂桃李も、美人だけれど高飛車な麻生久美子も、
かっこいいんだけれどちょっとズレた三浦翔平も、
みーんな良かった。
中でも(前も書いたけれど)井浦新は凄い。
田中マサオのときの存在感(自信)のなさから
一転して巴がのりうつったときのキラキラ度がハンパなく、
もちろん役作りの一環だとは思うけれど、
それにしても凄いなぁと。
とくに最終話のマサオなんだけれど、巴のふりをして、
それが桃地にばれたときに
段々と元のマサオに表情が戻っていくのが、
余りにも自然な流れで見入ってしまった。
なので、今クール一番のヒロインは井浦新に決定!だ^^。

今朝はドラマ。

チェイス-国税査察官-DVD-BOX

チェイス-国税査察官-DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: DVD


井浦新といえば、このドラマを一番に思い出す。
悪役なんだけれど、
主人公の江口洋介を食うくらいの存在感だった。
そういえば、このドラマにも麻生久美子は出ていたんだよな。


2021-06-22 06:04  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-06-23 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]