SSブログ

暑くなるのが早すぎる[あせあせ(飛び散る汗)] [雑事]

一昨日もけっこうな暑さでしたが、
昨日はそれを上回るかのような暑さでした。
日中は扇風機で耐えておりましたが
夕方になっても
西日の差すリビングは35℃を越えておりました。
もうこうなっては我慢する必要も無かろうと、
今シーズン初のエアコン。
28℃設定でかけたら、5分としないうちに涼しくなりました。
それまで少し頭が痛かったので
(熱中症だぞ、それは!)
無駄な我慢は不必要だとつくづく感じました。
ただ、就寝時のエアコンには少し早かろうと思っていたら、
けっこうな暑さで、浅い眠りしかしてないような気がします。
今日はノルマの掃除を終わらせたら
午後からはお昼寝をしたい気分でございます。

今朝のBGM。

日なたの窓に憧れて

日なたの窓に憧れて

  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1992/11/26
  • メディア: CD


これからの季節は日なたの窓には憧れない^^


2021-06-10 05:53  nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-06-11 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]