SSブログ

リングフィットアドベンチャー [雑事]

梅雨の中休み、といった天気が数日続きそうでございます。
ただ、晴天!の日を逃したので
いまだにリビングにホットカーペットが残っています。
(もちろんつけていないけれど。)
数日前に小寒い日があったので、
片付けるにはなぁ、と思ったのが間違いでした^^
多分今週中には片付けるかと。

そして万博公園が開かないので
運動不足になってしまい
ついに機械?の力を頼ることになりました。
といっても使用するのは娘。
わたくしは何とか日々のストレッチでしのいでおります。
で先日家に届いたリングフィットアドベンチャー。
最初はどうせゲームだろ、と高をくくっておりましたが、
いやいや、なかなかどうして家で出来るフィットネスとしては
有能なのでございます。
メニューも豊富だし、
ちゃんとした体勢でしないと、カウントされないし、
どこの筋肉を使っているかもよく分かるし、
と今のところ良いことづくめ。
あとは成果を待つのみ・・・。

今朝のBGM。
というかリングフィットアドベンチャーのBGMが
頭に残ってしようがないのだ・・・^^


2021-06-07 05:59  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-06-08 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]