SSブログ

”FAB'S食堂”を観た♪ [雑事]

フジのコンテンツがいろいろと変わったので
久しぶりにメンバーの声を聞いた(観た)。
昨日の”FAB'S食堂”。
もうタイトルからして某千鳥の番組みたいなので、
多分ゆるい感じだとは思ったけれど
その通りだった^^
どうせなら”ちょっと待った!”ボタンも置けばよかったのに^^。
それはさておき。
番組内容は、今までのオンラインライブの中で
もう一度観たい、というのを投票して、
番組の中で振り返ってみてみる、というものだった。
御三人さんも言っていたけれど、
良いテイクの楽曲が多うございました。
最後のかとをさんの怪談、つーのはイレギュラーな感じでしたが^^。
FAB ch6周年の記念グッズも楽しみだ。
九谷焼コラボの小皿は気になるな。
(お高いんだろうけれど・・・。)

今朝のBGM。

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: フジファブリック
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: CD


”robologue”が選ばれていた。
ライブでのあのアレンジは確かにかっこよかったな♪


2021-06-02 05:54  nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-06-03 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]