SSブログ

あのときキスしておけば [雑事]

昨日は松坂桃李の話でしたが
今日はもう一つの主演ドラマのほう。
タイトルだけ聞いたらド直球な恋愛ドラマかと思いきや
(イヤ、変化球的な恋愛ドラマではある)
なかなかのコメディドラマだ^^
松坂桃李のポンコツぶりは
こちらの方ではさえにさえまくっているし。
でももっと秀逸なのは
蟹釜ジョー(麻生久美子)がのりうつった井浦新の怪演。
同じようなシチュエーションは
”天国と地獄”での高橋一生で観たけれど
こちらはのりうつる前がさえないおじさん、という設定だから、
もっとギャップがあるのだ。
おじさん(田中マサオ)のときの
死んだような魚の目の中年男から
人気漫画家になったときのキラキラ度100%に変わったときが
何と言うか、
とても同じ人が演じたとは思えないくらいなのだ。
まぁ、それが役者さんなんだけど。
元夫が絡んできて、これからもっとてんやわんやになりそうな予感^^

今朝のBGM。

TEENAGER

TEENAGER

  • アーティスト: フジファブリック
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD


そういえば、今日はファブちゃんのための”FAB'S食堂”(オンラインミーティング)
があるのだ。
ツアーグッズも購入したし、
今夜は楽しみだ♪


2021-06-01 05:55  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-06-02 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]