SSブログ

今週は不安定な天気らしい [雑事]

五月晴れが続くといいのに
今週は不安定な天気らしいです。
洗濯物を外干ししたいのに。
まぁ、それは置いておいて。

バラの美しい季節です。
この間も買い物の途中、
ガーデンアーチにバラを這わせているお宅があって、
それが満開でとても綺麗でした。
アーチのバラはある程度ボリュームが無いと貧相なのに、
そのお宅のバラは程よく茂っていて、
花もたくさん咲いていて、
見応えがあった!
そういえば、万博公園のバラ園も見頃だろうな。
緊急事態宣言延長で、公園もまだ開いていないので、
日本庭園の菖蒲とかも観てないし。
あぁ、せめて公園は開けて欲しいな。

今朝のBGM。

MUSIC

MUSIC

  • アーティスト: フジファブリック
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD


”Bye Bye"。
関ジャムで矢野顕子のアルバムが取り上げていたのを観ていて、
思い出したのが、↑の曲を矢野顕子がカバーしていたな、と。
(The Coversでも演奏していた。)
元々志村くんがPuffyに提供した楽曲、
でもフジでも出した。
結構、歌詞も切ない。


2021-05-11 06:10  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-05-12 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]