SSブログ

連休スタート、そして4月も終わり [雑事]

昨日は終日雨でございました。
いつもはランニングに出かける旦那も日がなゴロゴロしているし、
わたくしはわたくしで、
休日と言ってもノルマの掃除(木曜は風呂掃除がメイン)もあるので
午前中はフルスロットルで動いておりました。
これが功を奏したのか、午後からは幾分背中の痛みが和らいだような・・・。
で、午後からはたまった録画を視聴。
主に”珈琲いかがでしょう”と”やっぱりおしい刑事”。
”やっぱり~”の方はラストを残しておりますが、
前シーズンよりも台詞の掛け合いがリズミカルで
観ていて心地よい感じ。
そして”珈琲~”は過去の青山(中村倫也)が出てきたりして、
段々と謎に包まれていた彼の全貌が明らかになってまいりました。
それにしても渡辺大は悪いな^^。
この間もNHKの”十三人の刺客”で悪い殿様やってたし。
近頃良い人役で観ていないぞ^^。

今朝のBGM。

【メーカー特典あり】 NEW GRAVITY [初回限定盤] [3CD] (メーカー特典 : 特典音源ディスク 「VOICE (Mitsu the Beats Remix)」 付)

【メーカー特典あり】 NEW GRAVITY [初回限定盤] [3CD] (メーカー特典 : 特典音源ディスク 「VOICE (Mitsu the Beats Remix)」 付)

  • アーティスト: Nulbarich
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: CD


”珈琲いかがでしょう”は主題歌も豪華。
オープニングはオザケンではじまり、エンディングはNulbarichって、
どこのおしゃれカフェかよ、とつっこみたくなるくらいだ^^
わたくしはどちらも好きだけれど、
敢えて言うなら、挿入曲が好きなんだけれど♪


2021-04-30 06:08  nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-05-01 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]