SSブログ

最高のオバハン 中島ハルコ [雑事]

明け方は少々寒いので、
この季節になっても布団からなかなか抜け出てこられない
はんちんぐでございます。

さて、4月に入って新しいドラマが次々と始まってまいります。
ドラマ大好き人間のわたくしには楽しい時間。
BSPの小吉の女房2もやっぱりおしい刑事も
シーズン2なので安心して観ることが出来るけれど、
新しいドラマは先入観無しで観たいので
(原作はあっても)初見で観たい人間は
結構賭けのようなチョイスとなる。
その中で選んだうちの一つは
”最高のオバハン 中島ハルコ”。
タイトルはダサいけれど(失礼)
原作は林真理子らしいのだ。
主演は大地真央。やり手の美容外科医師が
バッサバッサとお悩みを解決していくのだけれど、
大仰でいて痛快でスカッとするのだ。
それに振り回されるのが、グルメ雑誌編集の松本まりか。
松本まりかは妖怪シェアハウスの時も思ったけれど、
コメディエンヌとしては今期一番のような気がする!
懐かしい名古屋の風景も楽しみなので、
次回が待ち遠しいのだ。

今朝は本。

最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室 (文春文庫)

最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室 (文春文庫)

  • 作者: 真理子, 林
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: 文庫



2021-04-20 06:03  nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-04-21 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]