SSブログ

進撃の巨人×パキシエル [雑事]

我が家のゆでタケノコもだいぶ減りました。
とはいえ、まだまだ普段買う量の3倍以上は残っていますが・・・。
週末はありとあらゆる料理にタケノコを投入いたしましたが、
どれも美味しゅうございました。
でもやっぱり一番美味しくいただけるのは天ぷら。
昨夜は2度目の天ぷらをいただきました。

さて、年に一度は訪れる進撃の巨人のコラボ商品。
今までドデカミンとか板チョコアイスとかWANDA缶とか
いろいろと探しまくりましたが、
今回はアイス。
パキシエルというチョココーティングの棒アイス(箱入り)。
これがまた見つかりにくい。
普通のパッケージのパキシエルはあるけれど、
進撃の巨人×パキシエルの包装はなかなか無いのだ。
このご時世、市内中のスーパー、コンビニを廻るのはどうかと思い、
駅前に出たついでに周辺の店だけを見ることにした。
6件目、最後のコンビニでやっと見つけた!
ところがだ。
そういえば、麻婆豆腐用の豆腐がなかったな、と
最後の最後に寄ったスーパーで、
なんと山のようにパキシエルがあるではないか!
しかもコンビニより100円以上は安い!
思わず買い足してしまった^^
なので、我が家は冷蔵室にはタケノコの山、
冷凍庫にはパキシエルの山、なのである!^^

今朝のBGM。

ほうろう 40th Anniversary  Package

ほうろう 40th Anniversary Package

  • アーティスト: 小坂 忠
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2015/08/12
  • メディア: CD


The CoversでGLIM SPANKYがカバーしていた。
小坂忠は名前は知っていたけれど、
楽曲を聴くのは初めてだった。
かっこいいの一言!


2021-04-19 06:07  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-04-20 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]