SSブログ

関ジャム完全燃SHOW  [雑事]

今日はひな祭りの日。
つーことは海鮮ちらしの日、でもあります。
なので日中はちらし寿司作りに没頭しようかと。
(まぁ、下準備なのですが。)
夜は、関ジャムのゴールデン特別編を観ようかと。
昨日も書いたけれど、
フジは”若者のすべて”で(通常版の番組内で)紹介されてしまっているから
この曲以外でベスト30にランクインする可能性は低いな。
個人的には、”若者のすべて”よりも
”茜色の夕日”がランクインして欲しかったけれど。
(イヤ、放送前だから可能性はあるか?)
プロが選ぶ、つーてるんだから、
売り上げとか関係無しに、
楽曲的に選んで欲しいな。
でも上位は有名処なんだろうな。
MISIAや平井堅あたりは入っていると思うけれど、
出来れば”エイリアンズ”は入っていて欲しい♪

今朝のBGM。

エイリアンズ

エイリアンズ

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/10/12
  • メディア: CD


イントロだけで泣ける、とはこの曲のこと。


2021-03-03 05:34  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-03-04 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]