SSブログ

御朱印帳ならぬ御酒印帳 [雑事]

昨日は大阪も感染者が500名を超えました。
そういえば、買い物に行った先も平日というのに結構人が居たな。
無駄に出歩かないようにしなければ。
(買い物以外は外に出ていないけれど。)

さて、TVを観ながらストレッチをしていたら、
御朱印帳ならぬ御酒印帳、というのが出ておりました。
へぇ~。
面白そう。
時節柄、旅は出来ないけれど、
こういうのは面白そうだ。
要は、寺を巡る御朱印帳のように、
全国各地の酒蔵巡りをして、御酒印帳に酒のラベルを貼っていく、というもの。
日本酒好きな人間としては、
魅力的な帳面だな^^

今朝はお酒。



今年の正月はこちらの酒、だった。
一本の半分は自分が呑んだような・・・。


2021-01-07 06:17  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-01-08 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]