SSブログ

恐るべきくじ運! [雑事]

雨の朝でございます。
明日はおせち料理準備を
朝からしたいと思うので、
今日のうちにお風呂掃除(いつもは木曜日のノルマ)をしておこうかと。
あと、紅白なますだけは先に作っておこうかと。

さて、↑のくじ運の話。
前から娘のくじ運はすごい、と書いてきたけれど、
(ライブのくじ運然り、その他諸々)
今年に入ってからもそれは続いていた。
夏場はチーズのセット、この間はポテチのセット、
そして昨日は万博パスポートが届いた。
チーズは良く買うメーカーのものだったので
1,2ヶ月は買わずに済んだし、
ポテチは4箱あるので、
年末年始のおやつに最適だし、
パスポートは今持ってるけれど
次年度の分に使えそうだし、
と、まあこんな具合にウホウホ♪となってしまうのだ^^
それぞれは小さい当たりだけれど、
でも嬉しくなってしまうのだ^^

今朝のBGM。

Reflections (SHM-CD)

Reflections (SHM-CD)

  • アーティスト: 寺尾 聰
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD


カバーズフェス2020を観た。
レジェンドゲストは寺尾聰。
大好きな”HAVANA EXPRESS”が流れた♪
今剛のギターが何と言ってもたまらない♪


2020-12-30 06:45  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>soramoyouさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-01-01 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]