SSブログ

久しぶりの羽生結弦劇場 [雑事]

明日からの寒波に向けて、
大掃除を終わらせたはんちんぐでございます。
昨日も午後からはまったり録画視聴タイムだったし。

さて、先週末はフィギュアの全日本選手権大会でございました。
今年はグランプリシリーズも小規模だったりして、
なかなかフィギュアスケートの大会もTVで観ることが少なかったのですが
久しぶりにスケートを満喫いたしました。
何と言っても羽生選手の演技を観ることが出来る!
今までは、ケガは大丈夫だとかいろいろと心配しながら観ていましたが、
今回はそんな不安を蹴散らすような圧巻のショート&フリーでした。
まさに羽生結弦劇場。
ジャンプでミス、なーんて感じは全く感じさせない
安定の演技、というか一人別次元での滑りでした。
何だろう、他の選手と異なるところは
選曲、振り付け、衣装、もちろん技、どれをとっても
これぞ羽生結弦、つーか、他の追随を許さない感じがして、
オーラが凄かったな。
彼なら、ドヤっても自然に見えるし^^。
どこまで突き進むのか、観ていくのが楽しみだ♪

今朝のBGM。

オモワクドオリ

オモワクドオリ

  • アーティスト: ナオト・インティライミ
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: CD


タイトル曲の”オモワクドオリ”。
BS時代劇のエンディングで流れるのだけれど、
時代劇にこの感じの曲?とは思ったけれど、
劇の方もどちらかというとオーソドックスな時代劇ではないので
回を重ねるごとにしっくりしてきた♪


2020-12-29 06:15  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>soramoyouさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-01-01 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]