SSブログ

スピッツ横浜サンセット2013劇場版 [雑事]

昨日は午後から↑のライブをぶっ通しで観た。
YouTubeで公開するなんて(フルで)
スピッツは何て太っ腹なんだ!と感激しながらの視聴。
あっという間の二時間余だったぞ。
デカいTVで観たので臨場感満載だったし。
それにしても7年近く前なのに
草野さんの声は変わらないなぁ。
この間(一月に観た)の城ホールでの感動が蘇ってきた。
大きな規模でのライブはまだまだ先だろうけれど、
早く(ライブに)行きたいな、とも思ったな。

今朝のBGM。

小さな生き物

小さな生き物

  • アーティスト: スピッツ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD


”エンドロールには早すぎる”。
この劇場版のエンドロールでもかかっていた楽曲♪
うまくかけていたな^^
娘と観ていたのだけれど、
ドラムのカウントレベルで曲を当ててしまう深いファンなので?^^
途中からイントロドンクイズになっておった!


2020-05-26 06:03  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>soramoyouさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2020-05-27 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]