SSブログ

蘇る”IN MY TOWN" [雑事]

昨日は終日エアコンさんに頑張って貰わないといけないくらい
寒い一日でございました。
暖かい部屋でゴロゴロし続けると、いろいろとダメになりそうなので^^、
午前中はパウンドケーキなんぞを作ったりして。
もうすぐクリスマスケーキも食べるというのに、
何故バターや砂糖をふんだんに使ったケーキを食すんだ?という気もしますが、
綺麗なレモンを買っていたので、早くそれを使いたい一心で、というのが理由。
適当に作った割には美味しく出来たぞ♪

さて、フジファブリックの大阪城ホール公演”IN MY TOWN”。
2ヶ月前の興奮が蘇りました、WOWOWのおかげで。
放送されたのは本編のみでしたが(あとちょこちょこカットされていた)
それでもあの日の心地よい空間が蘇ってきて、
娘と”あーだったね、こーだったね”と話しながら観ました。
大きな城ホールがいっぱいのお客さんで埋まっていて、
会場全体を撮っているカメラから見える色とりどりのプレートライトの景色が綺麗で、
改めて感動してしまった。
ただ感動はしたけれど、城ホールという特別感よりも
いつものライブの延長線上にある気がして、
それはメンバーの人柄がなせる技なのか、
凄みのある熱量というよりもしなやかな熱量を感じたのだ。
山総氏の”幸せにします!感”溢れるMCも普通ならばこそばゆい内容だけど、
ふんわりした緩衝材に包まれたような感じで伝わってきて、
心が温まるライブ、だったなと。
カメラワークも良くて、自分の目線では観ることのなかったシーンがふんだんで
あっという間の2時間だったぞ。

そして翌日の映像化のお知らせ!
即、FAB CLIPS4とともに予約したのだ♪
”IN MY TOWN”の方は思い切ってブルーレイに^^

今朝のBGM。


STAND!!

STAND!!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2016/12/14
  • メディア: CD


冬に出たアルバムだからか、この時期に聴くと良い感じになる楽曲が多いな♪


2019-12-23 06:42  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

>ピストンさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2019-12-24 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]