SSブログ

フジファブリックが目白押し? [雑事]

もういくつ寝るとお正月♪・・・ではなく、
WOWOWの放送日♪と
城ホールライブの日から指折り数えて待っていたけれど、
ようやく12月20日を迎えた!
今日は録画はもちろんのこと、リアルタイムでも観るぞ!
全日本フィギュアも気になるけれど、今日はこちらを優先だ!

金澤先生の紹介した”バターチキンカレー”
(”家事ヤロウ!!!”を観た)
あれはちょっと試してみたい。
いなばのタイカレー&チキンの缶詰は買ったことがあるけれど、
あんなに少ない材料でバターチキンカレーが出来るなら、
便利かもしれない。(まぁコンセプトが100均くくりだったからか)
ドラゴンポテトといい、本当に金澤先生の”バターチキンカレー愛”が強いな^^

そして少し前にはLove musicにも出ていたフジ。
つーかフジファブリズムとしてだけど。
MVでしか観ていなかったので
”Tie up”の演奏シーンが新鮮だった♪
トークはほぼほぼバカリズム主体だったけれど
(先日のフジ単体でたっぷり話していたから良し)
面白かったな。

今日のWOWOWのが終わっても、
カバーズフェスの放送も控えている!
何だ何だ、このフジの供給過多は!

今朝のBGM。
”Tie up” byフジファブリズム
馬鹿馬鹿しい歌詞ながらも
中毒性で言えば、今までのフジの楽曲と変わらないな、と。
よいコラボだ♪


2019-12-20 06:33  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>soramoyouさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2019-12-21 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]