SSブログ

蘇るLIVE REDNIQS [雑事]

着々と掃除が進んでいるので
気分が上がっているはんちんぐでございます。
Mellowは外れたけれど、ラーメン券が当たって
気分が上がっている娘でございます。
(先日のチーズEXPOで応募していたラーメンEXPOの券が当たったのだ!)
Mellowとラーメンを同等扱いするのもなんだけれど^^

さて、先週は初めてやれダイブだ!モッシュだ!のREDNIQSのイベントに
参加したわけだけれど、
そのときの模様が先日802で放送された。
昨日はタイムフリーで聴いたぞ。
打首さんは飯テロバンドと言われるだけあって、
これでもかこれでもかと食べ物の歌をぶっ込んできていたな^^
デリシャスティック(うまい棒のことだ^^)から、冷蔵庫のプリン、
きのこの山たけのこの里、ラーメン二郎からお魚の歌、
魚が出たから肉も出るし、やっぱり最後は米でしょう、というシメまで
完璧なフルコースの流れだったし♪
フォーリミは全くもって予習なしで臨むという暴挙に出ていたけれど、
多分聴いていてもそれどころじゃない感じにはなっていただろう^^
大澤会長曰く、”2階から観ていたけれど災害みたくなっていた”らしい^^
そうだよ、フロアは何処の渦潮かよ、つーくらい海流が出来ていたんだよ^^
そんな中でも”Letter"はちょいポップなセツナ系な歌だった。
おばさんだから感情移入まではいかないけれど^^、
ほぉ、若い子はこぉいうのが良いんだろうな、と。

あと、アンコールでの
”浅井さん、行けるぅ~?”のパワーワードが何と言ってもこの日のハイライト。
(フォーリミの”Remember"に合わせて802の浅井さんをフロアの真ん中に
立たせ、皆が廻る、そして、2度目の”Remember"でクラウドサーフさせて
浅井さんをステージに戻す^^、という荒技!)
忘れられないな^^これは。

今朝のBGM。

eureka(ユリイカ)【初回生産限定盤】

eureka(ユリイカ)【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2016/09/14
  • メディア: CD


↑にも書いたけれど、唯一歌詞と音がしっかり聴けていた?
”Letter"。


2019-11-27 06:46  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

>ピストンさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2019-11-28 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]