SSブログ

NHK杯フィギュア [雑事]

今年はいつもよりも早く年賀状を仕上げたので、
大掃除にかける時間が(少し)多めに取れそうです。
昨日は台所周辺(冷蔵庫半分、ワゴンetc)を音楽流しながらやったぞ。
少しずつするのが疲れない、というのが分かっているけれど、
今週中にはメインイベント?の窓拭きを済ませたいな。

さて、ことしのフィギュアスケートグランプリシリーズ、
NHK杯だけは割としっかり観た。
出場選手が今年は結構様変わりしていて、
ロシア女子なんか別次元で強いし。
それでも男子は自分もよく知っている選手も多くて、
ボロノフ、ビチェンコさんのベテラン組から、
ブラウンくん、山本草太くんのスケーティングが綺麗な選手、
そして何と言っても”羽生結弦劇場”がある(あった)し^^
羽生選手はあの凄さでまだ100%ではないんだな。
より高みを目指しているのが観ていても伝わってきた。
鬼気迫る、を超えて、神々しくも見えてくるし。
グランプリファイナルも楽しみ。

今朝のBGM。

You're Beautiful

You're Beautiful

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atlantic
  • 発売日: 2005/05/30
  • メディア: CD


昨日のエキシビションで山本草太選手が使っていた
”You're Beautiful”。
久しぶりに聴いたけれど、良い曲だわ、やっぱり♪


2019-11-25 06:21  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>yu-papaさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2019-11-25 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]