SSブログ

だからいったい秋はどこへ行ったんだ^^ [雑事]

お暑うございます。
まさか9月に入ってこの挨拶文はあるまいと思っていたけれど、
暑いです。週末には少し落ち着くそうですが、
猛暑日が真夏日に変わる程度の落ち着きみたいで。
心して?迎えようかと。

フジのメディア関連が多すぎて、
追いつかなくなりそうですが、
”LIFE of FUJIFABRIC"はしっかり観た。
4Kで録ってやろうと思ったけれど、
その時間に”テンゴちゃん”も録りたかったので、
まぁBSでもいいか、とW録。
4Kと他放送のW録が、何か不具合が起きそうなので(詳細は省く)
録れていない!という最悪の事態だけは避けたかったのだ。
途中のCMのぶった切りは仕方ないけれど、
それを差し引いても良い番組だった。
城ホールSOLDOUTのタイミングで放送だったので、
余計に”今まで続けてきてくれて有り難う”的な思いが募ってきたな。
もう、当日は盛り上がるしかないでしょう♪

今朝のBGM。

GIRLS

GIRLS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2015/10/14
  • メディア: CD


もう4年も経つのかと。
楽曲は昔から知っていても、盤を手元に集め始めたのがこの頃。
そこからのはまり具合は凄かった^^


2019-09-10 06:21  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>yu-papaさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2019-09-10 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]