SSブログ

SP野望編 [映画]

ドラマの再放送攻撃に乗せられ^^、
三年前のあの続きが気になっていた”SP”、
昨日観に行ってまいりました。

公開中なので、若干ネタばれを含みます^^




見終わっての感想は、
まずは”革命編”を観たくなる、ということでございます。
アクション映画と銘打っていたので、
楽しみにしておりましたが、
確かにアクションシーンの連続で、
目が離せない、というのは本当でございます。
ただし、心の葛藤だとか、心理面においての描写は
いささか軽め?だったかも。

スピーディーな展開なのであっという間に終わってしまった、
というのが正直なところでございましょうか?

で、分かったこと。
井上は、無賃乗車が可能である、ということ。
そして、石田も可能。
そして、笹本も。
しかし山本は・・・・(笑)。
一番うけたシーンかもしれません^^

途中、朝ドラ”てっぱん”か?と思うような、
キャストのリンクがございましたが。
ま、それはさておき。

一番私の中で目立ったのは、
野間口徹演じる田中の余りにも上手すぎる変装(潜入捜査)。
今まで観た公安役の役者さんの中で
ダントツでその場の空気になっていたかと。
そして蛍雪次朗。
走らされすぎでございます^^
ドラマでの山本圭以上でございます^^


2010-11-01 09:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]