SSブログ

どれを観るか? [映画]

悩んでいます、どの映画を観るか?
明日はレディースデイなので、何かみたいなぁとは思っておりますが。

第一候補は”重力ピエロ”。
加瀬亮見たさとはいえ(笑)、原作も面白そうなので。
そして80年代を謳歌した人間には懐かしい?ミッキー・ロークの
”レスラー”。
内容的には男性客が多そうな気もしますが、
何か映画とミッキー・ロークをがダブって泣いてしまいそうなので。

それか、来週まで待って、
”劔岳 点の記”を観るか。
某キムタクドラマでは完全にはじけてる香川照之のシリアス演技に戻りたい^^ので。
それか、”キサラギ”の感動を再び、ということで、
”守護天使”。

どれも観たい映画ばかりです。
お財布と相談して決めたいと思います^^


2009-06-16 09:50  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ヒロ

突然すみません。
ブログ読ませてもらっていたら、映画を観るのにお財布と相談とあったので、有力情報です。
今、カンニング竹山がミクシィをやっていて、かれのマイミクになると500円割引で映画が観れるんですよ。
もし、気になっていれば是非。

by ヒロ (2009-06-16 20:18) 

hanntinngu

>ヒロさん
コメント有り難うございます。
そうですか、500円割引は嬉しいですね。
竹山さんがミクシィをやってるとは、知りませんでした。
チェックしてみようと思います♪
by hanntinngu (2009-06-17 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]