SSブログ

並んでも食べたい^^ [雑事]

夕方のMon chou chouは激混みなのでございます。

昨日、久しぶりに帰宅が早まる、とのことで、

旦那が夕方5時半頃、カエルコールをしてきました。

梅田に出ていたので、今から堂島ロールを買って帰るから、とのこと。

旦那の頭では、今から買えば、小一時間ほどで家に着くから、

晩御飯を食べて、ゆっくりサッカーが観られるぞ、という算段だったようでございます。

が・・・。

その小一時間ほど経っても帰宅してまいりません。

七時過ぎになってようやく、息せき切って^^ご帰宅。

聞けば、Mon chou chouがえらく混んでいて、買うのに30分は待たされた、とのこと。

今まで行列は経験したけれど、”○時までお待ち下さ~い”と言われたのは初めて。

一つ前に並んでいた初老のおじさんと、

”いやぁ、だいぶ待たされるみたいですね”とか、

”娘に頼まれまして・・・。じゃ、メールしておこう”とか、

男二人、スイーツショップで世間話をしていたそうでございます。

待つこと30分、お目当ての堂島ロールは手に入れたものの、他のケーキは完売。

悔しいから”マロンパイ”も買ってきた、という旦那はまるで子供でございます。

(と言いつつ、しっかり頂きますが^^)

そして食後のデザートとして、メジャーできちんと三等分された^^堂島ロール、

あっという間に・・・ものの3分もかかっていないかと・・・、

三人の胃の中に入りましたとさ(笑)。

 

そうそう、もうすぐバレンタインデー。

我が家では、

”高級チョコを家族三人で美味しく頂く日・・・(副題:ついでに旦那にもお裾分けする日)”

でございます。

先程、調達してまいりましたが、この話はまた後日。


2008-02-07 12:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]