SSブログ

3歩進んで2歩下がる [雑事]

昨日は、今騒がれている社会保険事務所へ行っておりました。(詳細はこちら

まぁよりによって、混んだ月曜に行かなくても、という気も致しますが、

気になると、もうイライラしてきて、片づけも手につかないので、

これ以上我慢すると、精神衛生上だろう、と^^

何とか正常に処理してもらい、今日は集中して片づけを・・・。

今日は食器棚近辺を、と棚毎に、ほとんど使わない食器を次から次へと出していきます。

でるはでるは、入らない物って結構あるものです。

普段はけちなはんちんぐですが、こういうときは思い切りよく処分した方がはかどります。

とはいえ、ウチ一軒だけで、ゴミステーションを満杯にするのも気が引けるので、

小出しに捨てようかと^^

となると、なかなか片づかないんですね、これが。

目に見えて、ウチの家が綺麗になるのはいつの日になるでしょう~(^_^;)


2007-06-05 11:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

又八郎

と、プレイログから戻ってまいりました。(^_^)
今から、お手伝いしにいきましょうか?(^_^)v
ダスキンハウスクリーングの如く掃除得意な又八郎ですから。(^_^)v
バイト代は、鰻ということで(^_^)v
by 又八郎 (2007-06-06 10:09) 

hanntinngu

>又八郎殿
本当に出張お掃除して欲しい^^はんちんぐでございます。
荷物をまとめる前に、入らない物を処分~、と思ったのが間違いでした。
(といってもしなくてはいけないんですが^^)
エンドレスというのはこのことか、というくらい、
予定が狂ってきています(-_-;)
by hanntinngu (2007-06-06 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]