SSブログ

気がつけば・・・あと一週間っ!! [雑事]

いつも月初めにはその月の予定をカレンダーに書き込むはんちんぐ。

今月は初めてづくしオンパレードだったので、ついついそのまま放置しておりました(-_-;)

おぉっ!!Zeppのライブが来週ではございませんかっ!!!(^o^)

もう、弁当のおかずがどうのこうのとか、夏服(制服)の予約がどうのこうのとか、

言ってるばやいではございませぬ。

(いや、制服の注文は大事だ・・・(^_^;))

用意しているワンピ&レギンスを着るには、

あと2割はひきしめねば~っ!!

と言うわけで失礼して、ストレッチに励みます(*^_^*)

 


2007-04-17 09:42  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あやか

いよいよ来週ですねぇ~☆
お会いできるのを楽しみにしております!!!
今回は、新幹線だから、遅くなることはないと思うのですが・・・
by あやか (2007-04-18 22:53) 

hanntinngu

>あやかさん
おぉ、来名ですね♪
そういえば、あれから一年経つんですね~(しみじみ^^)
ちょっぴり老けた(^_^;)はんちんぐ、
気づかれない、なーんていう悲劇を回避するべく^^、
ストレッチに励みます(もはや泥縄・・・(-_-;))
整理番号が今イチなので、最前近くには恐らく無理でしょう、
でも、見かけたら声をかけて下さいませm(_ _)m
by hanntinngu (2007-04-19 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]